流行る前から量産型 | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



おはようございます〜
せっかくの休みなのに雨、、傘
これから美容院行ってお買い物もするのにな〜


最近買い物しまくってる〜ドレスハイヒール
欲しい物どんどん増えてるよ〜


こないだロジータでSALEやってて新しい洋服GETラブラブラブラブ
50%から70%お安くなってたおねがい






3着で1着の定価ちょっとぐらい⤴︎︎⤴︎︎
お得!幸せ!
ブラウス大好き!ロジータ大好き!お買い物大好き!
仕事だけに着るのもったいないから沢山遊びに行く時着てくぞ〜!2月結構予定入ってて嬉しいルンルン








注意ここからは玉井くんのお話し


エフコレ新シリーズ出ちゃって玉井くんのカードGET出来てない2枚えーんえーん





う〜
トレード探してるのに持ってる人全然見当たらない、、、
欲しい、、、
お心当たりのある方ぜひ→18195054


あとはFORTE3月号ポチるか悩んでる〜
玉井くんの小さい頃のエピソード読みたいいい


まとまりないけど今回はこの辺で!
ショートカットにしちゃおうかな〜www