飲んで!食べて! | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



GW最終日はゆっくりお家でごろごろしてます〜照れうずまき
毎度毎度休みの時ってあっという間ガーンww


GW1日目に戻りたいよ〜〜〜


この日は夕方?夜?から赤レンガでやってるビールフェス、フリューリングフェスト生ビールに行きました〜キラキラキラキラ


{3A230F8E-65A2-4D76-9C70-3DD3118BFB64}



夜だったからか思ったより人居なくて席すぐ確保出来た〜!


ビールフェスだけどサングリア赤ワイン飲んじゃったよ(笑)美味しかった〜
ウィンナーにポテトにムール貝食べて飲んで話して笑ってとっても楽しかった︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎


{60348B9F-2EC1-46D0-A6CD-2059F16F43EE}

{0AE0CCBE-2B54-47BC-BBA5-CE1BC5320D0D}



フェスに行くのも注文する物も毎回恒例になってるニヤリ


帰りも恒例の一蘭で〆ましたーーーーーーーラーメ
最高ーーーーーーー!!!!!!