11月のまとめめめ | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



11月もあっという間に終わりましたうずまきうずまき
1ヵ月経つの早すぎる、、アセアセ


今回は11月のまとめです〜


11月は彼と会えなかったので色んな方とご飯に行きまひた、、えー
きっともう終了のお知らせだと思う←
ずるずる無駄に引っ張ったけど変わりなしだから早めに切れば良かったんだろうなって後悔。何が原因とかいつからがわからないからもやもやするのはまだなくならないけどもやもやもやもや


とか言って新規の方とご飯行った訳じゃないから新しい出会いはまだないんだけどね〜
早く新しい人作って忘れたい!!!!!!
男運良くしたい(切実)


男側の色んな意見聞けて良かったしお洒落なイタリアンとか磯丸水産で貝の盛り合わせ沢山食べれたし良かったっちゃ良かったのかな〜


学んだのは食の好みが合う人が良いって事!


暗い話しはこれでおしまい。


ぺこさんの誕生日会する為に初めてインターコンチネンタル泊まったけどこういうのサプライズで用意してくれる男の人が良いな〜(爆)
フィッシャーズマーケットとかEggs'n Thingsとか3,4年振りに行ったんじゃないかな!懐かしかったな〜


日本シリーズの影響やらベイスターズの記者の方の影響やらで11月はベイスターズの選手にも詳しくなった気する(笑)
24年間横浜住んでて全く知らなかったから良い経験でしたニヤリ


バーバリーの香水に一目惚れして買ったりハウスオブローゼでoh!Babyのスクラブ貰って使ってみたけど本当に虜!!!
肌スベスベラブラブラブラブ
バラの香りの買うか迷ってる!期間限定って言葉ずる過ぎる←


バーバリーの香水はね届いて2週間ぐらい経って違うって事に気付く大事件が発覚しました、、ガーン(笑)
新しいの注文しましたよ。買い物で失敗したの初めてでした↓↓メルカリに載せたらそく買手が拍手


そして新しく買ったのがこちら香水


{9DDD64F4-4319-4A61-B61B-C151124CF809}



マイバーバリーのオードトワレ乙女のトキメキ
この香り〜!!優しくて甘い香りがするんです
満足です


12月は沢山この香水付けて遊びに行きたいな〜


そうだ、冬にエイトのライブないのも新鮮てか寂しいね←
遠征してた頃が懐かしい!!
毎年クリスマスは名古屋ってお決まりあったのにえーん


エイト関連は応答セヨを買ったらミニファイルが当たった事ですかね!
全部ステッカーじゃなくて良かったけどスイートパラダイス?ver.だったからなんとも複雑な、、(笑)
MVすぐ見た割にはまだ録音してない件について。


まとめ記事の割にごちゃごちゃまとまりないけど最後はナナズグリーンティー行った時に食べたカジキマグロ茶漬けで(笑)(笑)


{CE6D9158-823E-44AA-B296-F66999BE7E62}



お店でお茶漬け食べたの初めて。
また経験値上がる(爆)


カジキが付くからマグロではないのかもやっとしました←


12月こそハッピーハッピー月にしたい。
(恋愛で)