ManyThanks | ななちゃんの経験日記

ななちゃんの経験日記

ひたすらゆるーく(*´-`)基本的に日常を!



こんにちは〜ニコニコ
24日に西野カナのライブに行って来ました〜ルンルン


{D2870607-98A8-4C26-B5F5-451A6723B061}



カナやん可愛くて細くて歌上手いしセトリ良過ぎて最高でしたハートハート


東京ドーム1人で埋めちゃうの凄いな〜


席もエキサイトシートだったんだけど前との感覚広いし近い方だし良かったチョキ


10年かぁ〜
私が初めて生で見たのは7年前?の逗子フェスだったんじゃないかな?とかふと思って感慨深いわ(笑)
その時の記憶曖昧なんだけどif歌ってた事だけは覚えてるんだよねウインク←(笑)
そこから大好きな曲になったような乙女のトキメキ


行ったばっかだけどもうすぐに行きたい
あの空間に戻りたい〜
3時間豪華な歌が聴けて早着替えで可愛い衣装が沢山見れて満足でした!
本当はあの曲のここが良かったっていちいち書きたいけど上手く書けないから自粛で(笑)
とりあえず全てが良かったって事でハート


{BEE17F86-79A5-4C28-8842-539A2AC447D0}




昨日、ドリフェスに出る事も決まりましたね乙女のトキメキ
おめでとう〜〜


土曜日なので、、残念な事に私仕事↓↓
見たかったな〜〜