こんばんは。

前回のブログから大分時間が経ってしまった...

年度も変わって、GWも終わって、もう6月じゃないですか...

信じられない!


皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はなんとか頑張っています

なんだか、考えることが色々あって、疲れては

現実から離れる、の繰り返しなんですよね。


以下、すごく前の備忘録になっちゃいますが

記録に残します。


3月編は、eye love you cafeに行ったよという

旅です笑


🍓🌱🍓🌱🍓


中国料理 華山​


まずは、世田谷区尾山台にある

中国料理 華山へ


具も多くて、あんかけ焼きそば好きには最高です


中華に来たら杏仁豆腐を食べたくなる





​讃喫茶室

こちらも世田谷区尾山台にある、

讃喫茶室です


コーヒーだけいただく、という贅沢な時間でした

大人になったなと思いました☕️

ドリップバックとコーヒー豆も販売していて、

店員さんがおすすめ教えてくれましたよ





等々力不動尊

寺院ですね

都会なのに、落ち着く

私は神社やお寺が好きで、いい空間でした


こちらは等々力渓谷

癒される🌱


その後に、自由が丘の熊野神社にも行きました。



そして夜は横浜へ

綺麗✨




コスモワールドの観覧車のネオンも、
とっても綺麗でした

なんだか長くなってきたので、
次に続きます🚲

今(6月)に振り返ると、遠い昔の記憶に感じて
懐かしみながら書いています。笑

🍓🌱🍓🌱🍓

最近は、
山登りを始めたりしてます。
年々自然が好きになっていきますね、笑
体力もないのに、山登りをして、なんかあわよくば痩せたいなと思ったり。
筋トレもやめてはなくて、ランニングは2ヶ月休んでたけど、また少し始めました。

キャップも持っていなかったので
ノースフェイスのキャップ買いました⛰
ゴアテックスです

Netflixでは、韓国映画で賞も受賞している
「7番房の奇跡」
見ました。
冤罪を取り扱った話で、
結末が心苦しいですが、
イェスンとオッパと刑務所のみんなのやりとり
が、とても軽快でした。

🌱🍓🌱🍓🌱

年度末、年度初めは毎年情緒が、乱れるけど
それでも楽しいことを見つけて、頑張れたら
良いね、
皆様もどうか無理せずに

今、たまたまテレビで見た、なにわ男子

キラキラすぎなんですけど!

やっぱり、みっちーかっこいい🥹

(2024/06/03現在)


🌱🍓🌱🍓🌱

今読んでる本
芸人ヒコロヒーさんの
「黙って喋って」

では、また書きますね。