ご無沙汰しています。


もう3月になってしまうんですね...

信じられないくらい早い...魂が抜ける

2月、体感1週間...?


最近のマイブームはネイルなのですが、

私は爪が丸くて、ネイルが似合わないから

してもなーと思って数えるくらいしかネイルしたことがなかったんですよ。それも学生の時とか?

なんですけど、ネイルサロンに行ってみたら

生活のモチベーションが上がる、、💖


完全に自己満足の世界ですが

最近のネイルを載せます

シアーカラーのピンクなのですが

ひかりが当たるとゴールドのラメがキラキラして

可愛い💖

2本デザインネイルにしてもらってテンション上がります。


背景車の中...笑




↑に換える前

グラデーションのグラーシュ


🍡🌸🍡🌸🍡


スタバの

さくらを飲んでみました。

シロップライトで丁度良い甘さです。

この時期のタンブラーやボトル、可愛いですよね




🍡🌸🍡🌸🍡


そして、今回の本題。

TBS火曜10時ドラマ

「eye love you」

とにかく、、はまりすぎてもう1週間待てない昇天

キュンキュンとときめきが止まらないですよ


チェジョンヒョプの沼に落ちました


あんな素直でストレートに想ってること

伝えてくれる韓国人男性素敵すぎるのですが!


1番最近見た韓国ドラマがたまたま

「無人島のディーバ」と「わかっていても」


特に無人島のディーバでは、

大ファンのパクウンビンちゃんの相手役だったこともあり、そこで沼に落ちました


ジョンヒョプはこれが日本のドラマ初なんです。

なのにあんなにも日本国民を虜に...

日本語0から、しかも表情管理もしないとなのに

努力が凄すぎる😢


今5話なのですが、

すれ違う想いがとにかく切なかったです。

最後の 


ユリさんの特別になりたいです、

ユリさんはどうですか?

花岡さんが特別ですか?

のところぉ、、

テオの切ない表情が泣ける




1〜4話で好きなシーン

・屋上で落ち葉が舞うところ

・クロニッカイジェ 早く僕を好きになって

・約束の👍のところ

・バレンタインデートの会えない間にもっと可愛くなりましたか?のところ

・真尋ちゃんに相談するところ

・ゴメンなぁ〜が可愛い


💘おふみとジョンヒョプ

二階堂ふみちゃんも元々好きなので

最高過ぎるんです







💘期間限定のギャラリーも行ってきました






こちらも購入しました

一度ハマるとやばいんですよね

熱が


ちなみに先月の東京旅は

ウンビンちゃんのコンサートin NHKホールに行っていたのです。


🍡🌸🍡🌸🍡


その話はまた書きます〜