こんばんは


日が短くなりましたね🍂

今年も後3ヶ月ですね。早いよ...

ここから年末までのスピード、加速ですよね、寒いのも日が短いのも、寂しいから嫌です。


競馬のG1シーズンが始まったことは楽しみです

スプリンターズステークス、川田さん素晴らしかったです。

私、ママコチャ買うと来ない、買わないと来るんですよ笑


ママコチャは父クロフネ母ブチコでソダシの妹なんですよね。

そんな勝利の日に、ソダシの引退...

白毛のアイドルホース、そして強い。出走する日は

競馬場のお客さんの動員数がすごかったとか。

桜花賞、札幌記念、ヴィクトリアマイル、数々のレース見れて、楽しかったし、感動した〜🥲


応援してる、知ってる馬の引退が今年は多くて、

競馬歴がちょっとずつ長くなってきたんだなと実感しました。


今度も、ちょっとのお金で楽しみます


昨日は毎日王冠、用事で見れず買わなかったので

今日の京都大賞典、少し買ったら当たりました😌


🐰🍵🐰🍵🐰


さて、

最近口腔ケアをちゃんとしたい、と思うようになりまして、(大したことはしてません)

フロスを使ってみたり

歯磨き粉を色々試したりしてます。


コーヒー、お茶毎日多量に飲んでも歯が黄ばまない

方法ってないんですかね


今はこれをAmazonで買って使ってます





🐰🍵🐰🍵🐰


後、最近久しぶりにオイシックス、頼みまして



こちら、↓珍しく写真を撮りました。


普段、冷凍うどんばかり使用するせいか、茹で時間

8分...長い!と感じてしまいましたが、味はとても美味しかったです🍁

色んなキノコが入っていて秋感じました。

でも、個人的には長ネギの方が美味しいと思います


後は結構前にオイシックスで頼んでた冷凍のピザ

解凍してオーブンで焼いて食べました。




生地が薄くて、バジルの風味もしっかりしていて

とても美味しかったです。

こちらは写真撮り忘れました


おすすめですよう〜

私はたまにの贅沢品として購入してますが...笑

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


では、また書きます。

最近Netflixでは、2021年大流行した韓国ドラマ

「わかっていても」に、どハマりし3日で完走したので、レポしたいと思っています。


後は東京散策記もかけたらかきたい...