こんばんは


もう12月なんですね、今年も残すところ1ヶ月...

1年を振り返りたくないですスター


そういえば、今日はこの間行ってきたホットな話題を書こうと思ったんですが、

カンギヨン(ウヨンウ弁護士は天才肌でミョンソク役だった)が日本でファンミーティングをしていたなんて...!


しかも。

クォンミヌ役のジョンヒョクもサプライズで登場したとは...!

行きたかった...

ウヨンウ弁護士の名シーン実演や、平井堅の瞳を閉じてを歌ったり、、

ビデオメッセージには、ウンビンちゃんやウヨンウ弁護士でスヨンを演じたユハンギョンからのコメントもあったそうな。


Instagramから



また絶対日本に来てほしいです


スター飛び出すハートスター飛び出すハートスター


ここで本題に入りますね。

この間、全国旅行支援を使って都内散策をしてきました。


1番の目的は、ウヨンウ弁護士は天才肌でウヨンウを演じた、


パクウンビンちゃんのファンミーティング in Tokyo




ハマったらとことんはまるので、ミーハーで申し訳なかったですが、奇跡的にチケットが当たったので行ってきました🥰


応募が殺到したことで追加で設けられた昼公演の方に参加しました。


リアルウヨンウとは まさに天使👼

地上に舞い降りた天使でした〜


日本語で

ついに、いよいよ、ようやく、わたしたち、会えましたね〜と、、

日本語話すウンビンちゃんノムキヨ〜

まじで〜、やばい〜、お大事に〜、お元気で〜

また会いましょう〜などなど沢山日本語を話してくれました。

中でも、日本のファンしか勝たん!が可愛かったですにっこり


韓国の俳優さんとかのファンミって司会者と通訳さんがいて、コーナーを回していく感じなんですね、今回は李由美さんという司会者の方でした。


参加型のミニゲームもありましたよ



最後に日本の歌を1曲

映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」の

ちっぽけな愛の歌を歌ってくれたのですが、一部の歌詞を日本語で書いてくれたものが映し出されていて感動しました。




今回、初めて東京に来たとのことでまた絶対来てほしいなと思いました。

なんなら、韓国に行って色んなドラマの聖地巡礼したい...


飛び出すハートスター飛び出すハートスター飛び出すハート


ここからは都内散策記を


世田谷区 桜新町にある

ogawa coffee laboratory


 小川コーヒーラボラトリー桜新町


モーニングからやっています

午前中に行ったのですが、照明がおさえられていて、落ち着いた雰囲気のカフェでした〜


コーヒーfactoryというだけあって、コーヒーの種類が沢山あります。

コールドブリュー、美味しかったです。

ガトーショコラのホイップはバナナ風味でよく合いました



代々木公園と代々木第一体育館、良い景色


原宿の方ですね


行ってみたいと思っていた町

世田谷区奥沢〜


あとは3年ぶりに武蔵小杉に行って、ウィンドウショッピング(ちょっとおかいもの)しました


長くなってしまったので、都内散策記2も、書こうかな。


ではまた〜

最近、サンリオにはまっています