40歳後半で専門学生に
出会いの種8年前に福祉系の専門学校に入学40後半の私周りはほとんど18歳なじめるのかな?なんて思いながら30年ぶりくらいの学校生活みんな優しい子たちで仲間として接してくれた先生たちの目線が優しくて、愛があって責任ない学生を満喫同級生のおじ様たちと3人で昼間からお酒を飲み同級生が成人すればお祝いじゃ~とお酒を飲みなんて優雅な日々今でも連絡取りあったり卒業したのをいいことに先生と飲んだり出会いの種が芽を出してる年を重ねると新しいことに挑戦することに臆病になるような気がする日本人の脳の特徴は失敗しないことをベストとしチャレンジは得意ではないそうだでも飛び込んだから新しい出会いがあり新しいルンルン(幸せ)がいいことばかりじゃないけれど今振り返れば笑顔になれる受け入れてくれたみんな愛をもって指導してくれた先生方そして飛び込んだその時の私全てに感謝 ありがと~ 今日の1枚ハナミズキのルンルンがすごい!パワーを頂きました。