今頃11月のハイレベルテストの話題…

おそっ泣き笑い

気持ちは前のめりなんだけど

なんだかだんだん

現実直視できなくなってるのかも


*結果* 偏差値ざっくり


社会<理科<50<数学<5科<国語<3科<英語


ザックリすぎる

いつまで経っても上手く書けない笑


ある程度記録として残したり

情報提供したい気持ちはあるんだけど

ギリギリ身バレも防ぎたい的な。。

中途半端な母なんですよ悲しい


あっ電球気づき 

そういう時にアメンバーなのよね上差し


それはさておき、、

理社よ泣

2学期から早稲アカ理社も取ることにして

ハイレベルテスト受け始めたんだけど

今回2つとも最低偏差値だった笑い泣き


「そういえばあの時なんか焦ってパニックになったんだった〜キョロキョロ

今更すんごい落ち着いて振り返ってたあせる


数学は良くないんだけど 

高望みはやめて良しとしよう…。

英語のお陰で辛うじて

3科はαにいても許されそうな数字汗


しかし娘、、

あなたは5科なのよ泣


定期テストがボチボチ返ってきてるみたいだけど

ナーンにも言ってこないし…ワルイカラデショウネ汗

内申もほんと心配、、


そして今日はこの後

塾の面談…

ドキドキするなぁ、、