お休み明けなのに、すでに体力・精神力ボロボロのななパパです。
いつになったら、このストレスから開放されるんだろう・・・

 

↑なんて、弱い部分を見せちゃったりして


 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a0/ec/alfa_omega_2003726/folder/1449195/img_1449195_43297960_1?1166226522

 

さて、サンアイワークスさんから恒例の情報誌が届きました。
今回は、ろぉたぁ・おやきなるお煎餅が同封されています☆
『v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪美味しそう☆』なんて思っていたら、もう一通届きました。

 

イメージ 1

 

2006年7月7日に開催されたロータリーイベント参加者へ送られてきたものです。
こっちにも、おやきが同封されていました!!!
ダブルゲットだゼィ!!!

 

おやきダブルゲットも嬉しかったけど、それよりも嬉しい情報が!!!
今年の7月7日は、関東では何もイベントがありませんでしたが・・・
来年はイベントを行う予定とのこと!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
『セブンの日』のイベントは、隔年実施のようですね♪
2008年7月7日が今から楽しみです