いつもごきげんなあなたへ 

すきなモノ💕 
すきなヒト💕 
すきなコト💕 
いっぱい詰め込んだ「たからばこ」
一緒にひらきませんか?

一人で十三の第七藝術劇場へ。朝、30日までと知り、「今日しか行けない」と思い、電車に飛び乗りました🚃食の安全、まさしく私sowakaがお伝えしたい内容なのです。「みんなに見て欲しい」お勧め映画です✨

そして、観終わり、ふと斜め前に目をやると、なんと一緒に行きたかったお友達がいるではないですか❗️

秋から、一緒に「食の未来を創る会」という同好会をするゆいちゃん❣️ほんと心が通じた様で、映画はもちろん再会に感動🥺

同じ思いのお友達がいるっていいですね💓同好会メンバーは、ただいま募集中です。一緒に食について学びませんか❓

それでは、ごきげんよう〜
今日も素敵な1日をお過ごしください💕