いつもごきげんなあなたへ 

すきなモノ💕 
すきなヒト💕 
すきなコト💕 
いっぱい詰め込んだ「たからばこ」
一緒にひらきませんか?

ファミサポ必須講座の最終日でした。8講座4日間、残念ながら最初の講座が定員いっぱいで7講座しか受けられませんでしたが💦

最終日は、緊急救命と事故対策😱
AEDの使い方
子どもの周りは危険がいっぱい‼︎
子どもの視野体験
子どもの不慮の事故について

講義を聞きながら、子供の頃、真珠の玉を鼻に詰めて大変だったらしいことを思い出しました。(自分は覚えてない💦)大豆じゃなくてよかった😅

子どもってミニカーも誤飲することあるらしい😱

秋から子育てサロンをする予定なので、メンバーとシェアして、子どもたちを安全に見守っていきたいです。

それでは、ごきげんよう〜
今日も素敵な1日をお過ごしください💕