みなさん。こんにちは、こんばんは。

salon de hagita 長野の小関奈津美です

 

長野が暑かったり、曇っていてもムシムシしたりする日が続いてますが

朝夕の涼しさに癒されています

 

今日は個人セッションで


「あなたの中の新レムリアンシードを目覚めさせる」 レムリアンクリスタル・ハートアクティベーション


をさせていただきました

 


こちらがレムリアのクリスタル✨✨



日常の中で知らず知らずのうちに閉じていくハートに

レムリアのエネルギーを注いでいくと

だんだんとハートがオープンになりラブラブ

満たされてなんだか幸せな気分に

 

するといろいろなことが不思議と動きだしてきます✨✨

 

頭でこうしたいな、ああしたいなと考える前に

まずはハートをオープンにしてみませんか

こちら無料でさせていただきます

 

ぜひ、長野サロンにお越しくださいね



 

そして日々の生活でお疲れの方に

ぜひ一度聞いていただきたいのが

クリスタルボウルライブです

 

7月15日(月祝)には長野の善光寺で開催される

 

2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

善光寺大勧進 ✕ salon de hagita 「振動性音響ヒーリング 音の薬」

こちら現地のお席が残りわずかとなっております
オンライン、サテライトの魅力はまた明日のブログでおすましペガサス