みなさん、こんにちは。こんばんは。

salon de hagita 長野の小関奈津美です

 

長野に来て1カ月ちょっとが経とうとしています

場所がなんとなく繋がってきて

行動範囲も広がってきて

次のお休みにはどこに行こうかなと考える余裕も

少しずつ出てきました口笛

 

人との関わり、繋がりができてくる中

 

ラブラブ今の自分に必要なことはハートを開くことラブラブ

 

今、ここがきています。

人生の中で経験してこなかったことが目の前に現れて

ここだったんだんだなぁと

抵抗することなく

ただただその事実を受け入れている自分がいます

 

そんな気持ちが持てたのも

先日、こどものオーラチャクラスキャンクラスとエンジェルチューナーのクラスで

目をキラキラさせてクラスを受けている

お子さんたちの姿を

動画で見させていただいたからかもしれません。

 

エネルギーを純粋に感じ取って表現する

子どもたちの姿が

とても輝いていて

エネルギーに満ち溢れてて

元気をもらいました

もうヒーラーそのものですねキラキラキラキラ

 

大人になると

この動作で合ってるのかしら‥

順番がどうだったかしら‥と

いろいろな他のことに意識が向きがちですが

 

ただ素直にエネルギーを受け取り

出していけばいいんですよね飛び出すハート

 

そこにはまず

自分でも気づいていない

ガチガチに固まっているハートを開くことラブラブ

 

無理に開こうとするとどこかに歪みが出てきて

苦しくなります

 

自然とハートが開くように

 このクラスを受講予定です照れ



「あなたの中の新レムリアンシードを目覚めさせる」 

〜レムリアンクリスタル・ハートアクティベーション〜