みなさん、こんにちは。こんばんは

salon de hagita長野の小関奈津美です

 

この前のお休みの日は

地元の方に聞いたおすすめの地域を歩いて

善光寺クリスタルボウルライブのチラシを

お店に置いて

いただいたり、お店の方とお話しして

新たな繋がりを探していました

 

長野は梅雨に入る前の過ごしやすい日で

 

緑もみずみずしく

 

お花も綺麗に咲いていましたラブラブ

 

私はその風景をなんとか皆さんにお届けしたく

撮影を重ね

ボツになった写真も多々あります💦

 

写真を撮るのも撮られるのも苦手な方な私ですが‥

これでは何もお伝えすることができないと

日々、試行錯誤しております

 

日本人が閉じ気味の第5チャクラ

私も弱いです

 

この第5チャクラを開いていくことで表現する力が開いていきます

印を結んで瞑想にすることで

この第5チャクラが開きだんだん整っていきます

 

今回のテーマが


チャクラ印瞑想

〜第五チャクラ 女神の印〜 真の特性を明かして精神を浄化し開く


 

オンラインで全国どこからでもお入りいただけますラブ

ぜひ印瞑想のすごさをご体感下さい

image