みなさん、こんにちは。こんばんは。

いつもブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

salon de hagita長野の小関奈津美です

 

先日、エーテル体リバランス・ダウジングセッション』をさせていただきました。

このセッションは得別な専用のペンデュラムを使いクライアントさんのエネルギーの滞りを察知すると動き出し滞りを解消しエレメントのバランスを整えてくれますラブラブ

 

私たちヒーラーは宇宙の存在と繋がりただただペンデュラムの動きに従うだけ‥

 

 

遠隔でセッションを受けて下さったクライアントさんから感想をいただきましたふんわりウイング

 

 

    
離れていても近くに居るような安心感やペンデュラムが顔の前で回っているような圧を感じましたはじまる前、急に頭痛を感じました頭頂からエネルギーが入ってきて右の脳がどんどん天に伸びていきました思考を使う仕事なので頭のエネルギーが固まって小さくなってたのかなと思いました咳が出てカラダの芯からガタガタ寒くなり両手が痺れていきましたPCや機材で腕を酷使するので軽くなりました胸がバチンと内側から弾けるような止めていたものが開放されるような衝撃を感じました下半身のオーラに縦にメスが入って開いた感覚があり喉から下の詰まりを一気に手術?されました背中から不要なエネルギーが抜けていくのを感じカラダが軽くなりました2週間ほど咳が止まらないでいたのですが落ち着きました喉の通りが良くなりいつも言えないような気持ちも伝えたり、相手の話をじっくり聞けました

 

ラブラブご感想いただきありがとうございましたラブラブ

 

この奇跡なようなセッションは

対面・オンライン・遠隔で受けることができます