みなさんこんにちは。こんばんは。

salon de hagita 長野の小関奈津美です

今日もブログを見て下さりありがとうございます

 

なんだか今日はやる気が起きないという時

皆さんはどうされますか

 

これを終わらせたら美味しいものを食べよう💛

 

元気が出る音楽を聴こうルンルン

 

身体を動かしてスッキリして始めようキラキラ

 

いろいろな方法があるかと思います。

 

 

私が最近、自分を調えて一歩進むときにしていることが

このアノインティングオイルでオーラを浄化してエネルギーを満たすことラブラブ

 

 

手のひらに一滴オイルを垂らして

両掌に刷り込み

自分のオーラに塗布すると‥

 

不思議なことにスッキリしてやる気が湧いてきますびっくり

 

ちょっとした頭痛はこれをすることで

あれ?いつの間にか痛くなくなっているということも

 

一度試してみてくださいねラブ