みなさん、こんんちは。こんばんは。

salon de hagita 長野の小関奈津美です

 

今日の長野は一日雨でちょっと肌寒かったです。

 

このまま梅雨に突入でしょうか

 

雨の日が私にとっては好きな日でもあり

嫌いな日でもありました

 

好きな理由は

どこにも行かずのんびり過ごしやすいから

 

そして嫌いな理由はなぜか気持ちが落ち込み

ネガティブになるから‥

 

でも今日の雨は

どちらの感情も湧いてきませんでいた

 

それは私のオーラの中にネガティブな感情が

なくなってきているからなんだなと実感しています

 

 

エーテル体に残っている

ネガティブな感情、大きな悲しみ、引きずっている心の傷

そこを癒してエネルギーBODYから不調の原因を取り除くことで

思考がクリアになり、しっかりと地球にグラウンディングして

人生を大きく加速させ前に進んでいくことができるでしょう。

エーテル体手術・感情 〜 宿命のコントラクトを実現化するために 〜

 

このワンドが力強く大活躍します

 

6月の個人セッションの日程も決まりました

ぜひ、対面、オンライン(一部)、遠隔でヒーリングを

受けに来てください