みなさん、こんにちは。こんばんは。

salon de hagita 長野の小関奈津美です

 

今日は長野善光寺へ行って参りました



 

善光寺までは長野県小諸市にあるサロンから高速で1時間ほど‥

あっという間の距離です。

 

でも1年前の私からは想像できないことなんです。

 

免許を取ってから一度も運転することなく20年

きっと一生、運転することはないんだろうな‥と思って

生活していました

 

必要に迫られなかったこともありますが

できない…と思い込んでそのことから逃げていました。

 

でも人間必要に迫られるとなんとか何でもできちゃうんです!

(ちなみに仙台から長野へのお引越しも車で移動しました)

 

できないこと=欠点

 

と思っていましたが

 

できないこと=成長できることがある!

 

 

言葉でいうのは簡単ですが

現実はなかなかそうはいかず…

見ないふりをしてあきらめてしまっていた自分。

 

そんな自分を変えてみませんか

きっとあなたにできることがあるはずです

 

その一歩がここにはあります

ご自身の人生を生きるために

ぜひ光の柱をたててください✨✨


https://salondehagita.com/topics/detail.html?no=2440

 

 

 

 

 

 2024年夏

salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル
振動性音響ヒーリング〜音の薬〜

深い感動と驚きの体感で毎回大好評の
「salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル」
2024年7月15日(祝月)に開催決定!!!

全身が宇宙と共鳴する感動を!
そして、身体がエネルギーで満ち元気になる!
振動性音響ヒーリングの可能性を
ぜひ信州・長野の善光寺大勧進でご体験ください。

また全国各地よりオンラインで臨場感溢れるクリスタルボウルをご視聴いただけます。
各地にサテライト会場のご用意ございますので、
大型プロジェクターをご用意してサポートスタッフがヒーリングでおもてなしさせて頂きます。

特設ページはこちら↓↓↓