皆さん、こんちは。こんばんは。

salon de hagita 長野の小関奈津美です

 

ここ2日ブログを更新できずにおりました💦

 

深淵なエネルギーの学びに1日目はエネルギーの凄さに頭がパンパン

ちょっとでも頭を動かすとピリピリして

でも知識を詰め込んで疲れていた頭痛とは感覚違って

不思議な感じ‥

 

エーテル体が振動して

目がぼやけてなかなか視力が戻ってこず

受け取らせていただいたエネルギーの凄さに肉体がついて

いかないの感じていました

 

 

聖杯のお水に細かい気泡ができていましたびっくり

 

2日目の学びでやっとエネルギーと肉体が合ってきたのを感じました

 

毎回、クラスに入らせていただくたびに

エネルギーの凄さと

人間の可能性の無限さを感じます。

 

その可能性を止めているのは自分自身

 

分かっていてもなかなか行動に移せないそんな時は

ぜひヒーリングを

受けてみて下さい

あなたの中の何かが動きだしますメラメラ

 

どのヒーリングを受けて良いか分からない時はお気軽にご相談くださいおすましペガサス