みなさん。こんにちは。こんばんは。

salon de hagita 長野の小関 奈津美です

 

 

 

今日は学びのクラスに入っていました

 

あまりの内容の深さに衝撃と共に

 

惜しみなく私たちにその知識を与えて下さる

 

salon de hagita学長の萩田由香里さんに感謝の一日でした

 

 

今の私にできることは

目の前に現れたことから逃げずに

何も考えずに進むこと

 

お部屋に緑をお迎えしました

 

今日という日は誰にでも与えられていて

その一日を

どう過ごすかは自分次第

 

この世界を知る前の私の日記の書き始めはいつも同じ

『今日も疲れた‥』

変化のない毎日、年老いていくことへの不安

いろいろありましたが

今の私は大丈夫という自信を持てるようになりました

 

自分に自信が持てるようになったのも

登龍門で柱を立ててもらったから

 

明日は東京で対面登龍門があります✨✨

あなたのエネルギーBODYを

目覚めさせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお話をしてセッションを体験してみたいという方にはファーストセッションがお勧めですラブ

長野県小諸市にあるサロンにぜひ来てくださいラブラブ

image