みなさん、こんにちは。こんばんは。

 

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

 

長野に来て1カ月の間に実は広島で

ハイマジックのクラス

「エレメンタルマジック(ERETH)」のクラスを

受講してきました。

 

目には見えませんが確かにいる存在たちにコンタクトを取り

共に豊かな地球で生きていくために

今できることは何か

2日間の濃密なクラスでした

 

 

共にワークしてくれる可愛いクリスタルたちラブラブ

 

 

今回、私は広島行きの飛行機を

仙台から取っていたので

長野→東京→仙台→広島というルートで

往復したのですが

クラスを受講した帰りのルートでは行きの時よりその土地によっての

エネルギーの違いが

さらに感じられるようになり

自分のエーテル体が変化したのを感じました

 

それはたぶん今回のクラスで

初ハンドダウンしていただいた

『コビトオーラ・リボーン』

私の地のエネルギーが活性化されたから

起きた出来事でもあり

受けた方には起こりうる出来事でもあります

 

皆さんのオーラの中で眠っている

地の存在たちのエネルギーを

目覚めさせて

地の豊かなエネルギーをぜひ受け取ってください

 

こちらセッションにオプションとして

付けることができます


 

おすましペガサス小関奈津美個人セッションおすましペガサス