いつもブログをみて下さりありがとうございます。

ヒーリングに出会う前の私は

三食ご飯を食べて

睡眠もしっかり取って

時にはヨガで身体のメンテナンス

1ヶ月に1回はマッサージ

土日は予定を入れてストレス発散したり
ゆっくりダラダラデーを作ったり

なのに

どうして疲れてるんだろう?

いつになったらこの疲れは取れるんだろう?

と思っていました。

それがこのヒーリングと出会ってから

えっ疲れてない?

寝起きってこんなにスッキリしてるんだっけびっくり

と驚きの連続でした。

そう、実はどんなに肉体に良いことをしていても

私の周りを取り巻いているオーラのエネルギーが枯渇していたら元気になれないんです‼️

現代の私たちはこのオーラのケアをしていないから疲れやすかったり、元気が出なかったりするんです‥。

栄養ドリンクを飲まなくても大丈夫❣️
びっくりするくらい元気になるので一度ヒーリングを体験してみて下さい❤️

ファーストセッションは対面でもオンラインでも受けられますラブ

分からないことがありましたらいつでもご連絡下さい
natsumi@salondehagita.com