こんにちは。


いつもブログを見て下さりありがとうございます。


今週末に日光東照宮でクリスタルボウルライブが開催されます❣️

詳細はこちら


私も3部に出演させていただきます。

現地は完売ですがオンラインで視聴可能✨✨

見逃しても大丈夫です。

その日の23:59までアーカイブで見ることができます。




日光東照宮のことをお伝えしたい❣️

と昨日はピンときたカフェへ☕️


するとそこで奇跡のような出会い、再会がありました✨✨


スタッフの方へクリスタルボウルの魅力を伝えていたら‥お客さまの中でご興味がある方がいらっしゃったり、そのお客さまと一緒に来てた方が20年ほど前に一緒に働いてた方だったり‥

こんな偶然ってあるんだなぁと驚きです。


それは周波数が合ってしまったからなんですよね✨✨


2.3日前の私なら多分この周波数の方には出会えなかったと思います。


それがなぜ会えたかと言うと‥ 

salon de hagitaのトップヒーラーの長楽由里花さんのセッションを受けたから✨✨


なぜか分からないけど重くて動けなかった私がセッションを受けると身体も心も軽い✨✨


こちら長楽由里花さんの

個人セッションのお申し込みページです



私が今回受けたセッションは

ボーンブラッドナーヴァスバランス

説明はこちらから

https://gr-creation.com/healingsession/bb/


何もかもタイミングなんですね✨✨


自分の周波数が変わると出会う人も変化します。

ぜひセッションを受けてみて下さい。

私のセッションはこちらから



何を受けて良いか分からない時はいつでもご連絡下さい照れ

ご相談はこちらから

natsumi@salondehagita.com


では今日も良い一日お過ごし下さいラブキラキラキラキラ