ただ今、絶賛駐車の練習中です。


思いかえしてみると免許を取った時の理由は周りのみんなが取ったから‥


なので免許を取ることにそんなに意欲もなく、取った後も一度も乗ることなく、○十年が経っておりました


できないことを避けながら、できることの中で生きてきた人生‥。


それなりに楽しんで来たけど何か違うなぁと違和感を感じることも多々あり、


でもこのまま生きていくのかなと思ってきた中で出会ったのがこのエネルギーの世界でした。


エネルギー的に生き始めると今までの人生っての中で避けてきたことが目の前に現れてきます。


今の私にとってそれは駐車‥ガーン


できる人にとっては簡単なことだと思いますが私にとっては高いハードルなのです‥。


でもここを乗り越えられたらまたひとつ成長して新しい自分になれると信じて頑張りたいと思います。


いくつになっても変われるとよく世間では言いますが、それを本当に実感したのはこの世界を学び始めてからでした。


この文章を読んでわたしも変わりたい‼️


と思ったあなた、ぜひ登龍門の扉を開いてみてください。