自分がなんでこの世界に入ってきたのか

少しずつ思い返してながら書いていこうと思って


いましたが、旬のことも載せていかないと‥





うちにやってきたハムスター🐹のくるみです。


この子を迎え入れて、アニマルのヒーリングの学びに入りました。


その日の朝にケージの中が水浸しに


粗相したのかと思いましたが私のタンクの閉め方が緩かっただけでした汗汗汗


でもびっくりしてちょっとおしっこしちゃったびっくり


ご飯は足りてる?


うん。満足してるラブ


これ、ペンデュラムでアニマルの気持ちが聞けるんです❤️



その後、ヒーリングしてもらってるいるあいだ、くるみはスヤスヤ眠っておりました。


そんなアニマルのヒーリングを私もさせていただけるようになりましたキラキラキラキラキラキラ


その名も天使天使アニマルフェアリリーズ天使天使


遠隔でも受け付けておりますので、ぜひ家族の一員であるアニマルにヒーリングを届けてあげて下さいおねがい





https://entry.hagita.jp/shopping/main/searchevent/?seminar_type=3&search_type=s_contents&seminarid=3000000110&memid=2000002175000#item04