こんにちは


日中は暖かいですが

夜からかなり寒くなるみたい

ですね。


今期は毎週楽しみに観ている

ドラマが2つあります、

きのう何食べた?といちばんすきな花

です、いちばんすきな花は観ていて頭を使う

ドラマなので観た後、少し疲れ

ますが、4人が主人公という

珍しい設定のドラマです。

きのう何食べた?は西島さん内野さん

のコンビが最高で面白く毎回

楽しく観れます。

ドラマを観れない時期も

あったことを考えるとドラマを

楽しめるようになってきただけ

でも体調が落ち着いてきているの

かなと思います。

リアルタイムでは

観れないのでTVerで

観ています。


先週の娘の件で警察の方からは

GPSつけさせるように

促され、どんなのがいいか

探しています、娘の支援員さん

にも相談し、昨日ホームの

管理者さんにも相談しました。


週末はかなり寒くなるよう

ですので皆さま寒さ対策

しっかりしてくださいね。


読んでいただき

ありがとうございました。