名無しのブログ

名無しのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

本当にサークルとか入らないと友達できないとはな

授業で一緒になった奴にline教えてそれで終わり、それの繰り返し

幸いにも一人暮らしで家が近いので時間が空いたら家に帰れるが

同じような大学一年生も結構いるんですかね

勉強とバイトだけして過ごそうかねえ

アメブロの仕組みわからんわ

近々ギター買う予定ですわ