大学がつまらない本当にサークルとか入らないと友達できないとはな 授業で一緒になった奴にline教えてそれで終わり、それの繰り返し 幸いにも一人暮らしで家が近いので時間が空いたら家に帰れるが 同じような大学一年生も結構いるんですかね 勉強とバイトだけして過ごそうかねえ アメブロの仕組みわからんわ 近々ギター買う予定ですわ