備忘録のため、貼り付け。

 

 

 

 

 

あれ、また混乱してきた(笑)

 

とりあえず、怒られたときは後追いで。

 

昨日も「黙ってムキー」と言われたので、

 

はーいと言って逃げた。

 

 

 

追記。

 

混乱してたからメール内容確認した。

 

上記二つのブログの違い。

 

「相槌とオーム返しで良いです。そして子供の後追いをしてください。」

 

「相槌はしないで聞き流してください」

 

不特定多数に向けたブログと

 

メールの内容では違う。

 

個人だとわからないように

 

変えていると聞いている。

 

メールでもそう言われてた。

 

興味の延長上の仕事は聞き流す。

 

興味の段階なら聞き流していい。

 

だけど仕事自体は否定するのは同じ。

 

実はこの相談の前に長い前置きがある笑い泣き

 

基本は変わらなけど、

 

やっぱり個々で対応が変わる。

 

これ以上は

 

お互い顔のわかる検討会

 

のメンバーだけに絞りたい。

 

安心を守るために。

 

相談するって

 

勇気要る。

 

一回丸裸になる感じ。

 

私はお医者さんがいるから安心できてる。