検討会。

 

今日は長男15才に

 

「赤沼先生のところ行かないで、

 

夕ご飯作ってて!」

 

と言われ、

 

長男と夫はドライブへ。

 

えー、行きたかったんだけど、

 

Zoomならできるかな。

 

仕方ない。

 

最近の長男は活動的で、

 

せっかく高校に行かないんだから

 

オールバックのバーバースタイル?にすると言って

 

長男イメージ参照

 

近所の理容室を自分で探して、

 

平日の昼間に髪切りに行ったり、

 

(学生証なしで学割できるところだった)

 

Tシャツ買いたいと言われ、

 

一緒にららぽーとに行ったり。

 

私の実家にも一緒に行ったり。

 

矯正歯科を再診したり・・・。

 

夫に遠方のドライブを任せ、

 

長男は赤城自然園良かったと言っている。

 

ここ一か月、親の方が疲れてる。

 

波はあるんだろうけど、

 

義務教育から解放されたから?