(=`・ω・´)ฅにゃにゃにゃnにゃn昨日は飲み会 暑い時はビールが美味しいね 料理は全部じゃないけど 写メられるものだけ ほぼお肉 これなんだっけな 多分肉煮込みだったかな 軟骨の唐揚げ お酒にあいます 一見ホタテのようだけど これはジャガイモと明太子のチーズ焼きです マヨネーズもいい感じ サイコロステーキ 写メ失敗しました もっと美味しそうだったのに 残念 塩を付けて食べますよ 2件目です ここではフルーツオンリー 今からの季節はお酒が続きそう