昨日は飲み会
暑い時はビールが美味しいね

料理は全部じゃないけど
写メられるものだけ

ほぼお肉
これなんだっけな 

多分肉煮込みだったかなキョロキョロ


軟骨の唐揚げ
お酒にあいます


一見ホタテのようだけど
これはジャガイモと明太子のチーズ焼きです
マヨネーズもいい感じ


サイコロステーキ
写メ失敗しました
もっと美味しそうだったのに
残念
塩を付けて食べますよ


2件目です
ここではフルーツオンリー

 

今からの季節はお酒が続きそうビックリマーク