コード式耕運機買いました。 | nanasinoxxxのブログ

nanasinoxxxのブログ

趣味(主にDIY)と行楽のブログ

耕運機買いました。


組み立てが出来ません!
穴がズレて四角い蓋の棒が入りません

蓋の二本棒を少しずつ削ってなんとか入れました。
返品交換も大変なので頑張りました。

予想以上に働いてくれます。

前進の時はあまり耕してくれませんバックの時は凄く耕してくれます。(爪の回転方向は切替有りません)

あっという間に耕して、その後2うね作りました。
その後写真の小さな畑全体を耕して、うね作りしました。
小さなミカンの木などを避けながら耕しました。

送料込みで一万円(今回限りの特売)
大満足の製品です。
家庭菜園では小回りが効いて最適。

注意点
①  コードを裁きながら使う。
コードを片にかけてコードをのけながら。

②  30分連続使用すると30分休ませる。
でも30分スイッチを連続握り続ける事が出来ません、安心して下さい!

今回は1往復で1分程度でうね作りしましたので全く心配は有りません。