こんばんは✨今日も夏🎐でした。

この辺りの避暑地に行くと、日陰は

涼しく別世界です😊

夕方のおやつは

🐖子。買ってもらったあ🐷

食べたかったんだ💞

桃が半分使用されています。

また食べたいです😆300円位です。

それでは猫さんです

お〜🦁かっこいい。

貫禄カニューレ様💞

?どんな格好で寝てるん?

柔らかすぎ〜🙌

可愛くアレンジ🐷

猫さんがガジガジ。

中身は?厶.匕🩷

必需品です😆

🐖子は、小学生の女の子達と

遊んでお喋り。楽しかった😊

子供と犬には、モテるん💞

嬉しいブ〜😆今日のワンコ

今朝、レオンベルガーで

可愛かったあ😊実家の子達

思い出したあ😌

今日はなあ。田舎だけど

もっと田舎にいったん。

綺麗な景色で癒されたあ😆

私は今日も仕事です。

お休みは空いてから😆

今夜もプチ整形します🙌

 

岩出和也さん やっぱりお肉が

お好きなので、美味しそうに

焼かれます😆

スタミナで夏を乗り切って

下さい😆

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ