こんばんは✨今日は37度でした。

夕方のおやつは

チ一ズケ一キです。🐖好き🐷

お夕飯は

お肉もらい、焼き肉〜🐷

充電です。

それでは猫さんです

台所の窓に4匹さん、4姉妹😆

姉妹じゃないけど、何だか似てます🍭

小雪さん。野性チックに映りました。

きゃわかっこいいニャン🦁

しなやかニャン😸

またまた一万円頂いたん🐷

まだ千円、五千円見たことないん。と

いつも、現金か何が欲しい?と聞いてから

くれるん。でも、なんでもいいから

選んでくれるのが、1番嬉しいなあ。と。

そうかなあ、私は現金がいいけどなあ😆

お姉ちゃんは、選んでね。楽しみ〜🐷と。

嫌やわ。絶対ブ〜ブ〜言うと思うわあ😱

あチョぼ。またうけてました🐷

ランチになあ。大好きなモス

ごちそうに。コ一ヒ一シェイクも。

こんな食べられへん😆と言いながら

完食🐷へへへ。

私は休みでした。暑いけど

出かけました。川で泳ぎたいですね。

 

岩出和也さん ミルクド一ナツ、

美味しそうです。夏は炭酸ですね😆

飲まないと、乗り切れないです🙌

 

藤原浩さん 妹が可愛すぎるTシャツですニコニコ

幼なじみの方も歌手さんなんて、すごいです。

暑い1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

涼しくされてお休みなさいませ照れ