こんばんは✨今日もアツアツでした☀

夕方になると、涼しい風がたまに。

夕方のおやつは

ピスタチオのタルト。少し温めると

おいしいです。ピスタチオ好き🐖子

それでは猫さんです

暑い日が続いてますので、ホラー🧟‍♀️

フライパンから、こわ〜い目が😱

少し涼しくなられたかなあ😆

カヌレは、グッスリ😸

あっという間におじいちゃん

長生きしてなあ💞

カバンからガサゴソ🐷お姉ちゃん

見て〜🙌練乳大きいん😆

わあ~い嬉しい😆と。ほんまやあ

いた〜い🐷お姉ちゃん見て〜

またか。と思いながら、さっき

火傷した😭こんな痛いの初めて。

朝に火傷して、1時位まで痛くて

冷やしていたそうです。大袈裟?な

🐖子でした🫠

近頃、ストレートだった髪が

クセ毛っぽく。年齢を重ねると

髪もウネウネするんですね😱

実感です🐵

 

岩出和也さん 今夜も曲聞いてねます😌

体調お気をつけ下さいねおねがい

 

藤原浩さん 妹が始まって

良かったですニコニコ屋台の焼きそば

美味しそうですニコニコきゃ〜浴衣。

スラリととてもお似合いでしゅニコニコ

楽しそうな雰囲気が伝わりましたおねがい

ホンダZ、かわいいですニコニコ

昨日は大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

涼しくされてお休みなさいませ照れ