こんばんは✨今日は、朝から暑すぎて

すごくない?と聞くと🐖子。朝、

涼しかったなあ。と。え〜👾

夕方のおやつは

かき氷に🍊缶詰。おいしくて

涼しくなりました。

お夕飯は

デミグラスハンバーグ。

作ってくれました。暑いから

沢山食べま〜す🙌私は2杯2杯🍚

それでは猫さんです

新種😆フライパン猫🌷発見😸

すっごく目がつり上がってます。

キュッて。いいなあ。私も

昔はキュッとしてたのになあ~🐾

キャ〜可愛すぎ💞ちいかわが。

一緒に撮りました😆この手は

私です🙌はしゃぐの私だけでした🐵

🐖子なあ。夕方歩いてたら、畑の

上に赤とんぼさんが2、30匹

飛んでたん🐷秋やなあ。癒やされる🐷

まだまだ真夏やで〜🌻ぷぅ~🐷

明日はお出かけするん。お姉ちゃん

何か買ってきてあげるね🧋わあ~い

 

岩出和也さん 餃子パ一ティー。

美味しそうです🙌食べた〜くなりました

スコ一ルパイン🍍おいしいです

一気飲みしたくなりますね🧋

 

藤原浩さん 妹がとしちゃん。

鶴田浩二さん。お若くてかっこいいですニコニコ

八千草薫さん。小さな時から好きです💞

可憐な可愛さ奥ゆかしさが素敵ですおねがい

すご〜いです。千円札まだ見てないです。

イカ🦑フライ。おいち〜止まらないでしゅ🐷

空のお写真。すごいです。でも綺麗ですニコニコ

明日。盆踊り🪭心から応援しておりますニコニコ

暑さにお気をつけ下さい。

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

涼しくされてお休みなさいませ照れ