こんばんは✨今日は☔でした。

少し涼しいです。

夕方のおやつは

羊羹頂いたので、食べました🙌

先日日本一暑かった場所、新宮市の

お店です。和、和、のいい雰囲気です

あっさり羊羹で、とても美味しかったです。

お夕飯は

ハヤシライスです。久しぶりに

食べました。また🫛🫘豆サラダ。

美味しいです。

朝ご飯は

🥚🍙です。小さくて可愛いです

それでは猫さんです

小雪さん。寝起きなん?

眠そうニャン🐾

ニャンと高い場所からジャンプ🦘

着陸🙌した瞬間の写真ニャン✌️

それが何?ですね😆

紫陽花。1年に一度の楽しみですね。

🐖子はソフトクリーム🍦を。

ミックスが好きらしい。

どちらか選べないんかなあ。

私は絶対バニラ😌

近頃、窓の外に蚊取り線香を

今年は夕方しています。 

何故かマッチ買ってきて。

私がつけたい🐷と🐖子。

10回位擦ってやっと火が。

マッチが珍しいのか、楽しい

らしい🫠です。

今日なあ。痩せたなあ、顔が

小さくなったって言われたん😆

そうかなあ。私は休みでした。

近頃少なくて、また1人辞めるかも

です。休みが〜😢です。

 

岩出和也さん 近頃、映画見ないから

ゆっくり見たいなあと思いました😆

あっという間に真夏ですね🌻 

動画拝見して寝ます🌻

 

藤原浩さん 妹がキャ〜ちく天が

2つも〜😆美味しそうですニコニコ

本当です。音が〜びっくりです。。ラジオ📻️

体操懐かしいです。新曲歌われたんかなあ。

グッドウェーブで、新曲情報、姉が

教えてくれましたニコニコリハ一サル、本番。

長い時間大変お疲れ様でした照れ放送が

楽しみ、たのちみ、楽しみすぎでしゅニコニコ

お気をつけて、無事に到着されます

ように。おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ