こんばんは✨今日は☀でしたが

ムシムシしました。

夕方のおやつは

シュ一クリ一厶です。

朝ご飯は

卵パンです。

それでは猫さんです

カヌレ。近頃は、冷たい床が

お気に入り。乗っているのは

手作りしてもらった爪とぎ🐾

住人が。そろそろ新しいのを

下さいます😝

ニャンニャン。泣き虫ニャン😿

涼しげネックレス。🐖子作。

材料費。100えん?くらい🔅

まあ〜安いびっくり

可愛いなあ。見て😆と🐖子

チワワとシ一ズ一ミックスちゃん。

こちら試供品で。チワワのスイカ🍉

愛用メ一カ一でした。厶一ミンに

あげよう🐷

今日は朝から出かけて、夕方に

帰りました。

今、心霊テレビ見てます😆

🐖子。寝れるかなあ😝

うん。💊飲むから寝れる🐷

昨日なあ。3時位まで眠れなくて。

私は一分で寝れます🙌

あたちも普段は3分やもん。

美味しい🍙の具。🐖子。発見。

うんめ干しにマヨネーズを和えます

梅肉にマヨネーズ。🍙の中に。

美味しいね〜と🐖

 

岩出和也さん 甘~いお稲荷さん。

コクがあり美味しそうです😆

お稲荷さんは飽きないです🙌

 

藤原浩さん 妹が向日葵。明るくて

可愛いです🌻サングラス🕶ニコニコ

あたちは似合わないから色なし🕶でしゅ。

メガネかけると少しあたちでも🐷

おりこうにみえましゅニコニコ

スタッフ様。浩様。蒸し暑い日が

続いております。お体お大事になさって

下さい。1日大変お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

涼しくされてお休みなさいませ照れ