こんばんは✨今日は☔です

また🌃は大雨です。

夕方のおやつは

菓子パンとこちら、🍍。

美味しかったです😆

お夕飯は

オムレツと煮物達です

朝ご飯は

チ一ズチュロス。駄目🐷でした。

それではでは

あたち。眠いんだニャン😌

おやつはまだかニャン😿

ほっといてニャン😯

この後、すぐにネムりました😆

可愛いスコちゃん。パチリ😆

綺麗で小さな花が沢山🌼

丸くて可愛いなあ🐷

🐖子。朝からバタバタ🫠

夏時間になったら、暑いから

早く起きましょうね🙌

近頃、よりポケポケです🫠

お母しゃん。いつぶりの

ワンピ🩷こんなデザインが

着たかったらしいです。

まだ少したくましいけど?

案外似合ってました🍭

父、びっくり、驚きや〜って。

電話で。よ〜におてるなあ💞って

言わなあかんで😝と言って

おきました😝

 

岩出和也さん。𓆟魚美味しそう

です。定食。美味しそうです。

体に染みますね😆

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ