こんばんは✨今日は☔でした。

明日は大雨です。涼しくて

誰かさんは寒い寒いと🐷

快適です🐵

夕方のおやつは

モナカです。

お夕飯は

軽くたこ焼き🐙です。

朝ご飯は

ウインナーパンです。

それでは猫さんです

またヘアピンで、パンチパ〜ンチ💞

目が寄ってるよん。

綺麗な目😆

向日葵綺麗だね。明るくて

癒やされるん。と🐖子

お休み。寝ようと思ったら、

電話が。まず、お昼食べようと🐵

吹けば飛ぶよな将棋の駒に♪

王将に。数年ぶり?でした。

おしゃべりして、ブラブラして

帰りましたとさ。

食べすぎました。

帰りにauに寄り、少し前からLINEできなくて

出来るように設定してもらいました。

なければ不便かなあ。

 

岩出和也さん。とろかつお、

以前食べました。美味しいです😆

嬉しそうな顔されてる〜😆

動画🐖子に教えてもらい

見ています💞楽しみです😆

8月も楽しみですおねがい

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ