こんばんは✨今日は☁でした。

少しだけ涼しいでした。

夕方のおやつは

こちらです。フワフワです😆

お夕飯は

コ一ンス一プ、ハンバーグを

挟みました。

朝ご飯は

鮭ご飯。卵焼き、サラダんなどです

それでは猫さんです

仲良く一緒に🩷

まったりいいニャ😌

え?そんな顔してないニャン👾

カヌレ。目は開いている🐾

でも意識はにゃいです😆

スニ一カ一。先日、履き間違えて

急いで買ッた物🐖。

びっくりする位軽いです。

頂戴🐵いいよ🐷やったぁ~です

🐖子。ほんまにワガママやなあと

実感😝たまにどうしようもない事

言うから、こまります😝先日久しぶりに

実感でした☹️

明日は久しぶりに休みです。

何しようかなあ。

昨日、中学?小学校?

ゴチャ混ぜの同窓会の夢

見ました。何だか覚えて

います😯懐かしいです✨

大昔すぎです😆

 

岩出和也さん のっぽメロン🍈?

初めて見ました。お風呂じゃ

ないですてへぺろ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ