こんばんは✨今日もムシムシさんでした

体力が〜です。

夕方のおやつは

こちらに限ります。

身体が涼しくなりました😆

お夕飯は

たこ焼き。お寿司🍣市販です

春雨サラダん作りました。

朝ご飯は

大好きコ一ン゙🍞です

それでは猫さんです

カヌレ。蒸し暑さに疲れたん😿

ク一ラ一快適ニャン🙌

小雪さん。おばあちゃん愛菜に

あまえます🩷おばあちゃん好き〜🩷

🐖子。車窓から。🌃の風景🌛

ニャンニャンベッド😽

いつもベッド嫌いなのに

お気に入りです👾

ほんまに、ムシムシな1日で

クタクタでした。🐖子は、まだ

平気です。

今日は、子犬を見に行った🐖子。

可愛くてメロメロ🍭

雑種ちゃん。あだ名は厶一ミン🙌

可愛すぎ〜🩷な1日でした。

 

岩出和也さん 鶏。餃子も鶏肉かなあ

チョコチップ。ミルク風呂🛀です😆

バ一スデ一ライブ。まだまだお若いです

写真も素敵です🌼

 

藤原浩さん 妹が無事に帯広に

着かれますようにニコニコ

お注射お疲れ様でした。

早くよくなられますように。

これからも健康で素敵に

ご活躍されます事を思っておりますニコニコ

照れありがとうございます照れ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

涼しくされてお休みなさいませ照れ