こんばんは✨今日もムシムシでした。

夕方のおやつは

みたらし団子だぁ。

朝ご飯は

 

キウイジャム作りました😆

卵サンド。フワフワ🩷

それでは猫さんです

私のヘアピン。気になるん?

女の子やね🐾

鼻ピンクすごくかわいい💞

私もピンクに塗ろうニャン😽

先日食べました。大きい🌟

満足じゃ、です。たまに行く

ロ一ソンいつも話しかけて下さいます。

この時間ならありますよ。と教えて

下さいます😆辛くなくて美味しいです

何だと思いますか?蟻さんが

食べ物を運んでいます。

🐖子。小さいのに偉いね〜と

そんな🐖子は、去年位から、

何しても、楽しくないん👾と。

楽しそうやけど。う〜ん、心底

楽しくないん🐷そんな時も

あるよね〜。と言うと初めて🐷

近頃、郵便配達の人が変わり

よく話しかけてくれます。

愛想がいい方は、素敵ですね。

 

岩出和也さん ライブ

お疲れ様でした🐵

動画。拝見しましたおねがい

 

藤原浩さん。朝焼けいつも

綺麗ですニコニコ

お注射、病院大変お疲れ様でした

少しでも早く治りますように

思っております。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

昨日の🌃も暑かったです。

涼しくされてお休みなさいませ照れ