こんばんは✨今日は、☔の1日でした

夕方のおやつは

アイスティーとホットケ一キ

4段です🙌小さいですが😆

美味しすぎです🙌

お夕飯は

イカリングフライとフライ達です

朝ご飯は

こんなご飯です。

それでは猫さんです

〇〇丸まってネムネムです🐾

幸せタイムです🙌

おやつ、お待たせしすぎると

こんなシラケた、顔をされます😭

ヘイ。ただいまちゅるちゅる

一丁😆

ツバメの巣が沢山。

巣立前の子達が、

無事に育って、無事にまた

帰ってくるんですね😆

先日マクドのマンゴ一

初めて飲みました。

あま〜い。🍑も飲んでみよう🐵です。

今日は、湿度がすごくて疲れました。

梅雨ですね。

近頃、会う人にいつも、疲れてない?

しんどそう。と言われる🐖子。

こんな顔なん🐷普通なのに。

一度、検査に行きなさいと。皆に言われます

早くから、1人会社して、コロナ前に辞めて。

なので、23歳位から、検査してません。

一度位したらいいのに。すると、

そんなんがストレスなん😝と。

ストレスあるん?にゃいかなあ🐷へへへ

 

岩出和也さん パン🍞とても美味しそう

です😆蒸し暑いので、お気をつけ下さい🌻

 

藤原浩さん 妹が夏風邪。

少しでも早くよくなられますように。

高倉健さん。カッコイイですニコニコ

桃井かおりさんも、かわいい💠でしゅニコニコ

1日大変お疲れ様でした。

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

涼しくされてお休みなさいませ照れ