こんばんは✨今日は☀&☔です。

ずっと☔のようです。

夕方のおやつは

スイカ🍉ちゃんとチョコです。

お夕飯は

百貨店のだし巻きを頂きました。

🐖子の方がおいしい。辛いです。

お茄子とピ一マンの煮浸し。

夏には最高です。

朝ご飯は

サンドイッチです。おいしく

元気に出勤です🌻

それでは猫さんです

いただきました😆食べるぞ🐵

楓は、お肉あげまする🙌

頂きました。ピ一ナッツ🌟

カヌレもお肉やね。

🐖さんが作ってくれるよ〜😆

こちら、かわいい🩷です。

ピンクだけど、涼しげで。

作ってもらいました。

母にも、色違いで。🐖子

自分は首輪。違った。ネックレス🌼

昨日、🐖子の知人に偶然会い、

お茶。🐖子と出掛けた時、

信号待ちしてる時、お茶したい。

と🐖子。その子は、まだいい。と

するとしゃがみ込んで、お茶

しようよ〜👾と。近くの人

見て恥ずかしかったあ。子供か。と

大笑いしたわあ。と。

ほんま恥ずかしいわあ😯お説教やあ。

 

岩出和也さん。天丼とざる蕎麦最高です。

サイダ一、最高に酸っぱいて、どんなん

かなあ。です😆大統領。焼き肉タレ。

初めて見ました🙌

🍙美味しそうです。

 

藤原浩さん 妹が朝焼け綺麗ですニコニコ

わさおちゃん。元気そうで可愛いですおねがい

夏風邪。お大事になさって下さい。

1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

涼しくされてお休みなさいませ照れ