こんばんは✨今日は☔でした。

涼しい日でした。

夕方のおやつは

こちら、レモン。

甘いけど爽やかでした

お夕飯は

餃子、酢の物です。

手抜きです。

朝ご飯は

8枚切り。こちらのチ一ズ。

昔から好きです。

それでは猫さんです

マイメロのパック。もらいました。

嬉しいです😆カヌレする〜?

知らん顔やね🙌

ちいかわ、ハチワレちゃんに

なれるよ🙌楽しみです😝

アイスコ一匕一。Мサイズ頼んだら

メガできますよ。と。すごい大きくて

びっくりです🐵ストロー見えないです😆

日本のうた。パネル。五木ひろしさん。

パチリです。

拝見したかった小柳ルミ子さん。

綺麗すぎです。初めてお聞きしましたが

女性らしいフワッとした優しい雰囲気を

感じました。お母さんみたいな優しさを

歌から感じました😌感動です。

神野美佳さん。小さな体からパワフルな

歌がとても好きです😆西方裕之さん

初めて拝見しましたが、お上手すぎて

感動でした💞楽しかったです。

2階の2列目端。写ってるかなあ😆

色々なコンサート見たいなあと

思いました😆

 

岩出和也さん 焼き鳥。

ステ一キ美味しそうすぎです😌

ファンタに梅があるんですね😆

サイダ一も飲んでみたいです。

写真本当にお若いですおねがい

 

藤原浩さん 妹が大きなきつね🦊うどん

ボリュームだあ。と拝見していたら

きゃぁ~。大変です。火傷、大丈夫

でしょうかショボーン

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ