こんばんは✨今日は☀でした。

やっぱりお天気は嬉しいです

夕方のおやつは

こちら高島屋で。10個買いました。

冷凍保存します。白あん、最高です。

それでは猫さんです

私の大好き。梅入りです。

猫さんは嫌いだニャン😝

シ一チキンが好きだニャン😆

まるで狩りをしてきたみたいな

カヌレ。ほんまは、ちゅるちゅるの

余韻だニャン💞

先日、パ一キングで、こちらの

メロンパン大好きです🙌

先日、🐖子。出掛ける支度が

できて、バス停まで。ふと足を

見ると、庭履きの靴😯どうしよう。

取りに行くと乗れない。

間に合わないよ〜と。仕方なく

そのまま。難波でスニ一カ一

買いました。1時間位履いてから

あっ?値札がブラブラびっくりポケポケ無気力

🍤フライ、🦀クリームコロッケ

ハンバーグ。最高な組み合わせです🙌

🍚大盛りにして頂き、おまけに

おかわり。お腹パンパンですびっくり

お夕飯、無理でした😝

明日はBS日本のうた。見に行きます

楽しみ〜です💞知り合いに

あうかなあ。

 

岩出和也さん 焼肉美味しそうです😆

お忙しいので、お身体大切に

お過ごしくださいおねがい

大阪の月、とっても良かったです爆  笑

 

 

藤原浩さん 妹が朝のお写真

綺麗でしたニコニコ

すごい、ワンちゃん。そっくり

です爆  笑個性的ですごい

かわいいですニコニコ

今日もお疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりとお休みなさいませ照れ