こんばんは✨昨晩から大雨でした。

実家は警報でした。ドッグランに金板が

飛んできたそうです。どこから?

夕方のおやつは

大阪で買ったド一ナツ。大好きで

沢山買って冷凍です。

美味しすぎです。

それでは猫さんです

カヌレ。お腹がユルユルタポタポ

仲間だね〜🐷片手では抱っこ

不可能です。

わあ~怖い顔だニャン😭

こんな時は眠いんだニャン😌

先日、チョコパフェを。

純喫茶。王道のチョコパ🙌

でも少ない。もっと食べたいです😆

先週、土曜日の夜から、胸のアンダー

ぐるりと湿疹できて、急に痛痒いと。

立ってるとス一っと意識がフラフラ

するんと🐷

もう良くなってきたようです。

スマホケース。新しくなり

サイン書いて頂きました💞

ワアイ。嬉しいです😆

ありがとうございます。

岩出和也さん。半年ぶりにライブ

伺いました。一番前でした🌟

以前お聞きした時より、もっと

お上手で、心にとても響きました。

お話も、とても気持ちが伝わり

本当に素敵な岩出さんでしたおねがい

この日に伺えて本当に良かったなあ

と心から思いました。

 

藤原浩さん 妹が宮古島から

お帰りなさいですニコニコアロエ。

ビックリです。ラジオ📻聞きましたニコニコ

お注射もお疲れ様でしたニコニコ

ほてりを癒やしてください。

おやすみなさいおねがい

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

ごゆっくりお休みなさいませ照れ