こんばんは✨今日は蒸し暑い日でした

夕方のおやつは

バスクチ一ズには、アイスコ一ヒ一

やね😆

お夕飯は

夕方から母が来て。作ってくれました

男の料理やね。ありがとう

ございますだあ🐵

朝ご飯は

🐖子。朝から頭痛、食欲なし。

バナナ🍌ジュ一スとサラダんです

それでは猫さんです

貫禄がありますだあ。太い

腕だなあ😆そこがかわいいです🙌 

楓さん、ベッドでおくつろぎ中です💞

邪魔しないでニャン🐾

 

随分昔に買った、ミニアイロン🍭

手の平位。意外とハンカチだけとか

便利です。まだ活躍中です。

朝から、🐖子。ほてり頭が痛いと

軽い熱中症やなあ。

夕方には回復ふく。フグ。

蒸し暑いのがこたえますね。

 

岩出和也さん。鉄鍋。牛。

美味しそうです。🥚最高です😆

写真。かっこいいです😆

明日楽しみすぎて寝れるかなあ。

お気をつけてお越し下さい😌

 

藤原浩さん 妹が、昨日は、飛行機

揺れて怖かったですね。とても

頑張られましたニコニコキャ一爆  笑本当です

高倉健しゃんが。しゅてきですニコニコ

お身体、暑さにお気をつけて

お過ごしください。応援📣して

おりますニコニコ一日お疲れ様でしたニコニコ

おやすみなさい照れ

 

本日もご覧頂きありがとうございます音譜

 

涼しくされて、お休みなさいませ照れ